ヘタレ王子LOVE♡

関ジャニ∞と丸山隆平くんを応援してます

FC2カウンター

 

まぁみプロフィール

まぁみ

Author:まぁみ
関西在住のまぁみです。
関ジャニ∞LOVEでございます。
SMAPも好きー。
巷でいう担当様は「丸山隆平」
彼らから元気を貰い30代半ばを楽しく過ごしてます♪

マイペースな更新ですがエイト事やまぁみの日常をUPしております。
いつでも遊びに来てください☆

下記の◆マル担当へのきっかけ◆で
簡単なプロフも載せてます!

★ジャニーズblogランキング参加中です★
宜しくお願い致します。


ジャニーズブログランキング

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

--. --. --



2014. 03. 02

3月ですものねー

こんにちは。
長らくここにログインすら出来てないことに気づいて
急いでやってきました(●´ω`●)ゞ
もう3月2日じゃないですかっ

今年に入ってからエイト関連なんにもチェック出来てないなー(汗)
だって、この前なんてね、
Mステをなんとなーく録画しておこうかな!って思い立ち
朝、会社へ行く直前に急いで録画して行ったの。
んで、家に帰ってから見てみたら・・・

「エイト、Mステに出てたんやっっ!!!」

ビックリしたね。
ホント。
エイトからのテレパシーを感じたわ(笑)

今年は記念年やもんね。
エイト関連に電波張っておこ。

こんな事を書いてる真っ最中に
2月末で仁が「ジャニーズ所属を退社」という
情報が入ってきたわ。
今後も芸能活動は続けていく意向みたいですが。
両者にとっても致しかたない結果だとは思うけど。
そうかー。

昔~、仁のことが大好きであちこち追いかけてた頃(←舞台やライブ等で遠征)
記憶をさかのぼってみたら、
まぁみは「楽しかったなー」って思い出の方が大きいかも。
仁ファン時代に知り合ったお友達もたくさん出来たしね!
うん、楽しかったです。
仁くんありがとう(*´∀`*)v

2014. 01. 26

2014年!!

今さらながら。
明けましておめでとうございます!!

本日1月26日。
26日前に新年が明けてしまいましたv(*´∀`*)v
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年になり、ちゃんとエイト活動はしとりました☆
そやそや!
エイトから年賀状きたね♪ビックリしちゃった。
SMAPもJrも届いたし。
なんで今年から??来年も届くのかな??
写真の画質もよくて嬉しぃーよねー!こーゆーの!!

そして京セラ公演!!
行ってきたよー。
京セラに着いてビックリ。
イオンとかホームセンターがもろもろ建ってた!!
今までは橋を歩いてると京セラドームがどーん!って見えてたのに
建物があるためか、なんだか奥行に押し込まれてる感じで。。。(笑)
まぁみが入ったのは18日のみ。
構成上とくに変わったことは・・なかったハズ(汗)
MCで「ヨコが酔っぱらって亮ちゃんに絡んでた」て話はしてたかな。
次の日、亮ちゃんに謝る口実でご飯を誘ったとか。
やいやいメンバーからイジられるヨコが可愛いかった☆
鶴瓶さんも客席に来られてたらしくて、
ヨコが言ってたよ。(ヨコの親戚も見に来てたんだと)
アンコの時にトロッコで周ってる時も
鶴瓶さんが座ってる場所を通るときも「瓶さん!瓶さん!」ってヨコが名前を呼んでた♪
ホント、ヨコはお世話になったんだろうね☆
瓶さんも心から喜んでたと思う!!
あとは関Jrも遊びにきてたー。
なんだっけ?デビューする「WEST4」?
名前違ったかな・・。
小瀧くんとか来てたよ。

京セラ公演も楽しい時間を過ごせました☆
やっぱしエイト好きやわぁ~
マルの事も、さらに大好きになりました(*≧∀≦*)


19日は各地からお友達が来るということで
公演には入らなかったけど、会場へ会いに行ってきた~
久々に会えたので嬉しかったなぁ☆
松竹座の頃は夏と冬は毎日会えてたのが
この数年は頻度には会えてないけど
やっぱし会える場所があるのが嬉しいですね(´▽`o人)
今年のエイトツアーは地方(アリーナ)周ってくれるのかな?
忙しいだろうけど、10周年やもん。
たくさん思い出を残していきましょうよー!

と、
どなた様かJ事務所&各関係様へご伝言をお願いしますo(・д・。)

2013. 12. 29

よいお年をお迎えください

2013年もあと2日ですね。
お正月の準備でバタバタしてるお宅も多いんでしょうね。
まぁみは実家暮らしですが、明日から手伝います。
・・・明日からね(・∀・i)

さて。
年賀状も書き終えたし、
年内の仕事も何とか終了した。
今年中にやり残したことはあるけど、
2014年に必ず達成させる!!

そやっ
紅白を録るのにHDD残量空けなくちゃ。

それでは、
皆さま良いお年をお迎えくださいませ(・ω・)ノ

2013. 12. 29

名古屋行ってきた②

熱田神宮をあとにして、
また地下鉄へ。
今度は遊ばれないようにしっかり行先を確認しましたよー。
おかけ様で?無事に「ドーム前矢田駅」に到着~

会場内に着いたら開演ぎりぎりやった(汗)
今日は1類側・下段3列目。
トロッコが近い感じ。
ワーーーイ(>∀<人)♪♪
1年ぶりのエイトーー!!
みんなイケメンすぎるっ
マルもお久しぶりー!!
やっぱりトロッコが近い!!
たっちょん・ヤスがじゃれてて可愛いなぁ☆

MCは、紅白の話をちょろっとして、
サブタイが決まったらなんやら。

亮ちゃんいわく、マルはテレビっ子だとか。
マルは、よぉーテレビを見てらっしゃるそうです。
今年の流行ったフレーズを並べてたな。
おもてなし・倍返し・じぇじぇ・(もう1個忘れた)
あと、マルがやしろ優バージョンの芦田愛菜ちゃんのものマネをしてた。
ややこしいよね(笑)
その流れで、来年の映画告知など。
最後にすばるが投票結果の中間報告を。
ヒナマル亮チームがリード。
たっちょんが言うには、この前の北海道公演で俺たちの票が少し上がったんだとか。
まぁみは、すばる達の方が好きだなー。
次回の福岡・京セラでは投票数が変化してるのかな☆

久々に生エイトに会えて、まぁみもチャージ満タンp(*゚v゚`*)q
名古屋公演、楽しかったー☆
次は京セラ!!

2013. 12. 29

名古屋行ってきた!その①

名古屋行ってきたー!
ここんとこ年末年始の前倒しでずっと残業の毎日。
名古屋ドームへ行くの前日も残業で家帰ったら22時ころ。
慌てて翌日の名古屋の準備して~
寝て~
起きて~
やっとマルに会える日☆

12月21日(土)
新大阪で友達と待ち合わせて9時半過ぎの「のぞみ」に乗って
10時半くらいに名古屋に着いたかな。
途中(米原あたり)でめっちゃ雪積もってた!!
山も田んぼも(畑?)あたり一面が真っ白やった!!

名古屋に着いてそのまま熱田神宮を目指して地下鉄へ。
いやはや。。。
うちら、名古屋の地下鉄に遊ばれてしまったわ
金山駅で乗り換えをしなくちゃいけないのに気づいたら乗り越してたり。
次は、名城線のルートが違う電車に乗ってしまったらしくて
港方向へ乗ってたり。
アナウンスからは知らない駅名がつらつらと・・(笑)
何度、乗り降りしただろうかね。
30分くらいで行ける所を、1時間半かかったうちら(・∀・;)

ようやく「熱田神宮」着いたぁー!!
神宮に入るまえに「蓬莱店」でひつまぶし食べました☆
大好きな味~(〃v〃)
お腹いっぱいになってホンマ美味しかった!!
また食べに来れますように☆

そして神宮へ。
とても大きくて静かな境内でした。
2014年に向けてのお願いごとを神様に伝えてきました。
美肌になるといわれる泉にもいったよ。
「おみくじ」も引いた!
まぁみも、友達も「中吉」(σ´∀`)σ
2014年、たくさんのご縁に恵まれますように☆





2013. 12. 10

もうすぐナゴヤドーム!!

12月になっちゃった!!!

ここ1カ月ほど仕事がバタバタしててさ・・
まぁみがいる部署のフロアーが引っ越し(階の移動)したりと
準備~片づけなんやかんやで、家に帰ったら疲れ切ってますの。
広ーい、キレーなフロアーに引っ越せたのでラッキー☆
俄然、お仕事を頑張っちゃいますよ(笑)

さてさて、
本日、名古屋チケット到着しましたね☆
まぁみも届きましたー!
とても楽しみな感じでございます。

当日は名古屋を観光しよーと友達と相談しまして、
熱田神宮へ参拝させて頂こうかと。
熱田神宮・・初めて。
神様のパワーをお裾分けしてもらいに☆
んでもって、
神宮の近くにひつまぶしのお店があると言うことなので
食べに行こうかなー。
初「ひつまぶし」でございます(*>∇<)ノ
あくまで、現段階の予定でございますが~。
新幹線もまだ指定取ってないし、急がなきゃっ。

2013. 11. 26

マル☆30才!!

丸山様

11月26日
お誕生日おめでとうございます☆

やっと30才となりましたか(*^^*)
まぁみはお待ちかねでございましたよ。
同じ30代になれることを…☆

まぁみがマルに付いて応援しようと思った頃って、
マルがまだ18才だったっけね~

そこから考えればお互いに年取りましたなぁ(´∇`)

20代はドラマ、映画、舞台と
幅広くマルの個性が活かせた場があって
たくさんのマルの表情をみさせて頂きました。
より一層活躍できる場があり
素敵な30代のスタートラインとなりますように☆

お誕生日おめでとー!!

 | ホーム |  »

リンク

 

月別アーカイブ

 
